当ウェブサイトを快適にご利用いただくためクッキーを使用します。詳細の確認

【重要】法人宿泊予約システム変更のお知らせ

平素より、ホテル龍名館東京・ホテル1899東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2023年4月17日(月)よりお客様の更なる利便性向上のため、両ホテルの宿泊予約システムを変更いたします。

■ご契約企業の登録情報について
企業様の専用ID(アカウント)は以前と同じものをご利用いただけます。
パスワードにつきましては、法人担当者より別途お知らせいたします。

■2023年4月17日(月)までにご宿泊予約を完了されたお客様
ご予約はそのまま有効となります。ご予約内容通りにご宿泊いただけます。
ご予約の確認・変更・取消をご希望の場合は注意点がございますので、下記事項をご確認いただきますようお願いいたします。

■2023年4月17日(月)以降にご宿泊予約の「確認」「取消」「変更」をされるお客様
2023年4月17日(月)以前に旧システムにてご予約をされているお客さまは、新システムからの「確認」「取消」「変更」ができません。
下記の旧システムにアクセスしていただき、予約確認・キャンセルをお願いします。
予約変更をご希望のお客さまは、一度旧システムでご予約をキャンセルの上、ご予約のお取り直しをお願いします。


新システムへの移行に伴いお客様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。