募集職種フロント・コンシェルジュスタッフ
仕事内容 レセプション業務全般・Webマーケティング・ファシリティ管理・レートコントロール・コストマネジメントやプロジェクト立案など、ご経験に合わせて幅広くお任せ致します。 9室のみのラグジュアリーホテルですので、客室担当としてお客様の様々なリクエストにお応えする、コンシェルジュ・ゲストリレーションの役割も担います。 主に海外に向けてプロモーションを打つため、英語力を活かしたい、磨いていきたい場合も存分にご活躍いただけます。
応募資格【求められる経験】
(1)ホテル業務経験
(2)早番、遅番、夜勤勤務シフトが可能な方
 
【求められるスキル】
(1)管轄業務に関する知識、技能、能力
・基本的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)
(2)英語によるコミュニケーション力のある方、又は意欲のある方
勤務地ホテル龍名館お茶の水本店 (東京都千代田区神田駿河台3-4)
給与能力・経験等を十分に考慮の上、弊社規定により決定いたします。
昇給年2回(機会あり)
賞与年2回
勤務時間 シフト制 所定労働時間7時間50分/休憩45分
日勤シフト・・・9:00~17:35
遅番シフト・・・11:30~20:05
夜勤シフト・・・17:00~翌10:10(仮眠90分)
休日・休暇 月8日(シフト制)
年1回の長期休暇
有給休暇
・年間休日101日
・シフトは20日前後に発表しているため、翌月の予定が立てやすくプライベートも充実させることが可能です。個人の予定がある際には、希望休暇として休日取得が可能です。
夜勤シフトあり
時間外労働あり
その他、福利厚生 交通費支給(当社規定により支給)
社員寮 有
社員食堂 有 / 無料
社会保険完備
各種研修制度
コナミスポーツクラブ提携
英会話受講補助金制度
社員旅行
産休・育休制度あり
応募方法履歴書と職務経歴書を下記住所までご郵送ください。(365日受付)
 
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4
 株式会社龍名館 人事部採用担当 宛
 
※書類選考のうえ、後日ご連絡いたします。
選考プロセス ①書類選考
②一次面接(英語面接あり)
③適正検査
④二次面接
※選考プロセスは変更になる場合がございます。
問い合わせ
電話番号
株式会社龍名館 人事部採用担当
03-3253-2330